くろちゃん日記

くろちゃん日記

編入・院試体験談

東京大学編入学試験に合格しました

ご無沙汰してます。くろちゃんです。 

私事ですが、

 

 

東京大学編入学試験に合格しました!!

 

 

 

(このブログもオープンにやっていこうと思うので、東大編入目指されている方、フォローどうぞ!リアルでもつながりましょう!)

 

ずっと更新がなかったのは、勉強していたからなんです。

くろちゃん頑張ったよ。

 

そこで、東大編入シリーズを始めようと思います!!前回の高専を受験する君へシリーズもおかげさまで反響が良かったので、受験、勉強、というキーワード、特に高専というマイナーな分野にはみんな興味があるんだなと感じています。

 

 

東大編入記➖記事一覧 

kurochan00.hatenablog.com

  

kurochan00.hatenablog.com

 

 

kurochan00.hatenablog.com

 

 

 

kurochan00.hatenablog.com

 

 

kurochan00.hatenablog.com

 

 

kurochan00.hatenablog.com

 

 

 

kurochan00.hatenablog.com

 

 

Coming Soon...?

  • なぜ私が東大を目指したのか
  • どうやったら「無意味」な受験勉強のモチベーションを保てるのか
  • 東大合格までのステップ
  • おすすめ参考書ランキング
  • 買わないと損!Amazonで買える勉強グッズ!
  • 受験勉強を始める、継続する3つのルール
  • 最強の生活習慣
  • 受験勉強必須◯◯◯
  • 東大◯◯◯◯の◯◯

  

などなど、紹介させていただこうと思います!頭のなかでおおまかな枠組みはできているから後は書き出すだけですね。

 

出来次第、このページにリンクを張っていきます。楽しみにしていてください!

  • このページをブックマーク
  • 「読者になる!」ボタンをクリック
  • Twitterをフォロー

どれかしていただければ、記事を更新したときわかりやすいですよ!

よろしくお願いします!