くろちゃん日記

くろちゃん日記

編入・院試体験談

最近のブログ更新について

くろちゃんです。

 

まず、約束を果たせなかったことを謝罪させてください。

高専入試の解説記事、期日内に書ききれません。ごめんなさい。

 

ブログは書けないけど、どうしても聞いておきたいということがあればできるだけ力になりたいです。コメントや、ツイッターでDMをください!

 

 

やっぱり、物理的に無理なものをできるって言っちゃいけませんね。

Twitterを見てもらえばわかるけど、今いろいろ立て込んでいます。

 

 

これを機に、SNSおよびブログ、ホームページなどWeb情報発信サービスの運用方法と方針を改めます。

 

これまで同様、自己満足のツールとして使って終わるのではなく、発信者と受信者がいるわけなので、

 

  • 有益な、正しい情報を提供してみんなに利益をもたらすこと
  • 自分の考え・価値を示してセルフブランディングをしていくこと
  • オフラインだけでは出会えなかったより多くの人と繋がること

 

この3つの目的の軸は変えず、情報発信をしていこうと思います。

 

落ち着いたらまたそのことについて書きます。

 

それでは。